ダルビッシュ離婚成立、養育費の金額を計算してみたら

ダルビッシュ、紗栄子と離婚成立しましたね。
慰謝料なしということでしたが
当然と言えば、当然な気もします。

養育費のほうが、野次馬根性で気になりますが
紗栄子、月々1000万要求してるって噂がありました。
子供を育てるのに月1000万って‥と思いますが
結局、どうなったのでしょうね。

子供が成人するまで支払われる養育費は
「裁判所の指導に従った適正な条件で合意した」ということで
子供2人で毎月200万円弱、170万~190万円あたりで落ち着いたと
報道にありました。
ほぼ、ダルビッシュの意向が通ったそうです。

200万×12ヶ月×20年=4億8000万(単純計算)

それでも、凄いですね。
養育費なので、紗栄子の贅沢のためではなく
子供の為に使って欲しいですね。






チケット割引率

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。