友近 結婚・出産 宣言 彼はどんな人

お笑い芸人の友近さん、来年結婚するそうですね。

友近さんが出演する舞台「ザ・ミュージカル 9時から55時まで」の
製作発表に登場して、いきなり宣言したようです。

「来年結婚して、すぐに子供を産んで、すぐに子育てをして、
すぐに仕事に復帰したいと思っています」と言ったらしいです。

薬指には彼からもらった指輪が光っていて、
友達の里田まいさんに触発されたのかな。。

彼は一般人だそうで、それ以外全く情報ないですね。

唐突に宣言する所が、ナンカ妙に危うい気がしたりします。。
友近さん、バレンタインはどんなチョコを
彼にあげるんでしょうね。

↓バレンタインチョコ


チケット割引率

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。